KOKORO NOTE

フルーティスト横田美穂の音楽エッセイ

オトのハコブネサウンドメッセージありがとうございました!

f:id:flutist_mihoyokota:20190619152216j:image

オトのハコブネサウンドメッセージ、

In お台場フジテレビ球体展望室はちたま

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

 

満月の夜、お天気にも恵まれて

本当に良い時間を皆さまと一緒に過ごすことができました。

 

アナウンサー上柳昌彦さん、

本当にありがとうございました。

天の川にまつわるお話のコーナー、とっても素敵なひとときになりました。

 

なんと実はコンサートの次の日の6/18火曜日の朝、司会の上柳さんの番組「あさぼらけ」内
5:26頃にオトのハコブネサウンドメッセージのことをお話してくださいました。
よろしければ皆さま、Radikoでご確認ください^_^

 

キーワードは、ニッポン放送 タイムフリー あさぼらけ、ですよ。

 

今回のサウンドメッセージ、プログラムはこちらです。

 

司会 上柳昌彦さん

 

オトのハコブネ  ※魔法のラジオ オープニングテーマ

ノスタルジア

星合の空

古道

夏休み

いのちの樹

 

天の川のお話

アナウンサー上柳昌彦さん

 

見上げてごらん夜の星を

オトのハコブネ スペシャルアレンジでお届けしました

 

星祭の夜

イカロス

 

誰かが君を探してる  ※魔法のラジオエンディングテーマ

 

ピアニスト佐々木祐子さんの星明かり

チェリスト櫻井慶喜さんの満月

パーカッショニスト今野多久郎さんのさざ波

ギタリスト中村修司さんの満月の夜、珊瑚の産卵

 

が、、、

 

見上げてごらん夜の星を

に繋がっていったの、分かりましたか??

 

 

中村修司さんのアイデア満載の

オトのハコブネならではの見上げてごらん〜、でした。

 

魔法のラジオスタッフ

構成作家小川康弘さん

オトのハコブネのメンバーみんな

株式会社フジアール

株式会社サンフォニックス

有限会社デイブレイク

スタッフの皆さま、お世話になりました。

心強い皆さんがいて下さるから、

私も全力で音楽とフルートの音色をお届けすることができます。

本当に感謝しています。

 

 

応募時に頂いたメッセージ、大変嬉しく読ませて頂きました。

大変心強く、コンサートへの励みになりました。

 

コンサートのアンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。

頂いたメッセージは大切に読ませて頂きます。

 

CDを買ってくださった方、本当にありがとうございます。どうぞじっくりとお楽しみください。よろしければ感想などもお寄せくださいね。

 

 

お花やお菓子をプレゼントしてくださった方、温かいお心遣いをありがとうございます。大切に頂きます。

 

私はまだコンサートの余韻に浸っています、、、が、この日の写真や動画、追ってご紹介しますので、良かったら皆さま一緒にお楽しみくださいませ。

また、残念ながら今回来られなかった方も次回はぜひ!!

 

皆さま、これからも応援してくださいね。

本当にありがとうございました!!

 

フルーティスト横田美穂

 

 

f:id:flutist_mihoyokota:20190619152809j:image

 

f:id:flutist_mihoyokota:20190619163953j:image