KOKORO NOTE

フルーティスト横田美穂の音楽エッセイ

新しいことに挑戦!

皆さん、こんにちは。フルーティストの横田美穂です。

今日から心機一転、新しくブログを開設することにしました。

演奏活動10周年を迎え、ここから挑戦してゆきたい気持ちを新しいブログで表現していきたいと思っております。このブログには演奏活動や、日々考えている音楽についてのエッセイを綴っていきたいと思っています。

また、この10年間でSNSもどんどん進化し、私も模索しながらではありますがSNSも頑張っていきたいと思いますので、これからも温かく見守って下さい。

 

instaglam@mihosumire

今の私にはとても使いやすいので、日々の出来事を日記のように投稿する予定です。

 

twitter@Flute_Miho

BlogやSNSなどの更新情報を主に投稿します。

 

Facebook 公式ページはどう活用していこうかしら。。。ちょっと勉強中です。

 

10年間愛用していたエキサイトブログはこれまでの演奏活動の記録と、皆様に読んで頂いた想い出や、頂いたコメントも大切にとっておきたいので、そのまま残しておこうと思います。演奏活動を始めてからの10年間を振り返り、コツコツ継続するのがちょっと苦手な私にとって、ここまでフルートを続けて来られたのは、皆様が応援して下さったからに他なりません。

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しい元号が発表されましたね。「令和」万葉集からの言葉だそうで、きれいな響きですよね。良き時代になりますように。

今週3/31(日)5:06~放送のニッポン放送『魔法のラジオ』では、元号の歴史についてお届けしました。今年の4月から魔法のラジオも4年目に入ります。いつも楽しみに聞いて下さる皆様、本当にありがとうございます!これからも良い番組をお届けできるよう、ますます頑張りますので、こちらもどうぞお楽しみに。

そして5月11日(土)15:00~埼玉県鴻巣市文化センタークレアこうのすにてオトのハコブネコンサートがあります。詳細はHPをご覧ください。オトのハコブネのメンバーとともに、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!ぜひ、会場でお会いしましょうね。

 

フルーティスト横田美穂